忍者ブログ
この場所は、完美ブログ 転生への道 -私と完美と時々日記- のなんかグチ的なのとかいろいろな記事をかく場所ですだぁ(o`・ω・´)ノ
[4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは適当です ガォーm(・ω・´m)
さて 書くことがありましてー
まあどうでもいいことなんですがw
私がどうして誅仙をやめたかを書こうとおもいまして。
それではどぉぞd(・w・`)

※見たい人だけどうぞ 長文になります
どうして誅仙をやめたかというと 書くと長くなりますが。

私は昨年 ミルフィーユが解散する前に Gを脱退して
サブだけを残して去っていきました
そしてまだNAPさんになれないころに ミルにサブで戻ってくると
G表の掲示板に 
「11月8日にミルフィーユは解散することになりました 皆さん本当にありがとうございました」
と うろ覚えですが 確かに書いてありました。
その時に私は一人 なんで どうして?とか すごいなんか混乱していたみたいで
それに 連絡なしに 書いてありました
私が抜ける前からIN率が減ってきて
だんだんお世話になっていたひとも INしなくなり
師匠やほかの人が他のGに行ってしまい
架慰さんやGマスも 仕事の都合がありINできなくなってしまったため
おそらく解散という形になったんだと思います。
解散した後は Gを抜けてった人が集まって
集合写真も撮りました
その後は みんな ほとんどINしなくなって
誅仙に行きました

誅仙には
架慰さんやGマスや
当時INしていた人がいました。
私は架慰さんやGマスとおんなじ家族に入って
その時は とっても楽しかったです
でも日につれて 私もなんだか飽き飽きしてきて
IN率もてっきり減って
私は(やっぱり ミルとおんなじになるのかぁ)
とかその時から思ってたりしてて
その時からもう完美の方にINしてたり・・・

久しぶりにINしたら おんなじ職の人が
私はその時50くらいだったんですが
その人は60位いってたり(・ω・`)
やっぱり レベルごとの装備も違ってくるので
早く60になって装備みたいなぁとか思っても
その人が着てるのを見てしまったので
なんだかもうあきたように…
敵も倒す数が増えてきて
完美の方じゃあ レベルごとに何十匹とかわかれてますが
誅仙の家族クエストだと
70匹とか100匹とか
ずばぬけで恐ろしい数字に….。・゚(´pωq`)゚・。,
それににに 先ほども書きましたが
IN率がてっきり減って
寂しかったというのもありますて(・ω・`)
誅仙の家族を抜けました。

私は やっぱり
私にあったことの方が
頑張れるんじゃないかとか思ってたりもして
まあ そんなところですw
やっぱり何事にも挑戦が大事ですね!

私は思いました
私の周りにいるみんながどれだけ大事で
どれだけ優しくしてくれる存在なのか
その大切さや 優しさが
そのうち私を変えてくれる存在が
いるのかもしれないなぁと
思いました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ブログの評価 ブログレーダー
BlogMusic

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]