忍者ブログ
この場所は、完美ブログ 転生への道 -私と完美と時々日記- のなんかグチ的なのとかいろいろな記事をかく場所ですだぁ(o`・ω・´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし自分に翼があったら

自分は空を飛べているのだろうか

ちゃんとはばたいているのだろうか

たった一人でなんてはばたけない

だって彼はさみしがりやだから

みんながいないと

怖くて飛べないんだよ

まるで

臆病な小鳥のように

なにがあるか 怖くて 恐ろしくて

飛べないんだ でもね

ひとつだけ 一人でできることがあるんだ

それはね

みんなを優しく包むことなの

それだけが 一人でできることなの

たったそれだけでも 彼は

何かができるだけで うれしくて

その気持ちだけで 飛べそうな気がするの

そのくらい みんなの

微笑みを見るのが

幸せです
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ブログの評価 ブログレーダー
BlogMusic

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]